三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

サイゼリヤでミラノ風ドリアが注文してから何分で来るか試してみた

f:id:sonna-monkane:20180126235741j:image

 

いや、うん。やったよ。

やったやった。

寒風吹きすさぶ中せっかくの金夜に酒を飲むでもなくわざわざいったよ。サイゼリヤ

行った行った。

んで、頼んだよ。ミラノ風ドリア。

サイゼといったらミラノ風ドリアだもんね。

みんな一度は食べたことあるよね。学生さんに安くておいしくて一番人気だよね。

んでさストップウォッチではかったよ。

はかったはかった。

 

いや、そもそもさ、サイゼリヤ自体が提供早いし、すぐ来るってイメージだからこれやってみよってなってるわけよ。

ちょま、いやっこれちょっと結構面白い結果出ちゃうんじゃないのぉぅー???みたいなノリなわけよ。

 

んでこれね。

 

f:id:sonna-monkane:20180127010454p:image

 いや。うん。全然早い。

他の店でドリア頼んで12分でくるとかない。

 

でもなんかこう心のどこかで3分以内くらいで来たらいいなーみたいなのがあってさ。

なにインスタントラーメンより早いとかどうなってんの。サイゼリヤまじでやべえ。リスペクトささげるっすわまじで。みたいなのあると思ってたから。

 ちょっとね。うん。

 

 

いやでもすごいと思うんすよ。ほんと。

あんな人多いのに12分はほんと早い。

しかもうまい。

f:id:sonna-monkane:20180127010819j:image

 

これで300円ちょいとかでしょ?

ふつうにすごいっしょ。

みんなほんと初心に戻ってサイゼ行くべき。

それでちょっと時間はかってみて3分切った店あったら教えてください。

 

そんなこんなでビール飲んでラーメン食べて帰ってきました。

f:id:sonna-monkane:20180127011655j:imagef:id:sonna-monkane:20180127011659j:image

いやほんともうなにがすごいって、極寒の日のラーメンのうまさ。やばいね。

いやあとこれ以上膨れたらほんと検診ひっかかるみたいな、優先席譲られちゃうかもみたいな腹をどげんかせんといかん。

 

どうしよう。これ以上特にいいたいこともないので。

 

綾瀬はるかとかけまして

aiueoとときます。

 

その心はっ

 

どちらも"ぼいん"です。

 

合掌。