三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

Q.週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』のキャラクターの中で、結婚するとしたら誰?

結婚したい『ONE PIECE』キャラランキング! 2位はサンジ、1位は……?|「マイナビウーマン」

 

暇つぶしにネットサーフィンしてて見つけた記事です。2016年と少し古めですが見てみました。

 

気になる結果がこちら。

第1位「モンキー・D・ルフィ」……17.6%
第2位「サンジ」……16.7%
第3位「ロロノア・ゾロ」……15.7%
第4位「チョッパー」……7.8%
第5位「シャンクス」……3.9%
第5位「ポートガス・D・エース」……3.9%

 

さすが三人衆の人気はすごいですね!

 

一位は堂々のルフィ。

f:id:sonna-monkane:20180205205731j:image

やるね主人公!女子はルフィの素直で夢があるところや、強くて頼りになるところがいいみたいですね。

いやー信じられない!結婚だよ?結婚!

旦那が帰ってきて「めぇえええええしいいいいいい!!!!!!にいいいいいくうううー!!!!」とか言ってきたら怖いよ?

あと夢が海賊王だよ?やばくない?

んで、お父さんは革命軍とかってやばそうな組織にいるし、おじいちゃん海軍だからね?

お正月とかやばいよ?おせちどころじゃないからね?いや、てか、おせちだしたら「にいいいいいくぅうううっっっ!!!!」って多分言われるからね?

んで多分子供ができたとか言ったら、「そうか!」で終わりそう。認知とかわかんなそう。辛い。強くて天真爛漫なだけじゃ結婚はできんのや。あとゴムだしな。

 

 

二位はサンジ!

f:id:sonna-monkane:20180205205738j:image

さすが女性をだいじにするという事では誰にも負けませんね!ゾロを抑えて堂々の二位です!

理由はイケメンだし女性に優しいし料理人だから。とのことです。

サンジは現代の女性が最も求めるようなスペックを持った男だと思います!!

優しいしスタイルいいし料理うまいし尽くしてくれるし。

ただ浮気はめっっっっちゃするぞ!!

 あとクッソタバコ吸うぞ!!

それを咎めたら「クソお世話になりました!!!!」とかって出てくぞ!!!

 

 

三位はゾロですね。

f:id:sonna-monkane:20180205205746j:image

理由は静かに守ってくれそう。あまり喋らないところがいいとのことです。

 いや、わたし中学生の時バスケ部だったんですけど、ゾロの三刀流めっちゃかっけえええええって思ってて、部活の時とかに自分のタオルと友達のタオルとかを勝手に使って「鬼…..斬りぃぃぃ!!!!」とかって友達の体タオルで叩きまくってたくらい好きだったけど、冷静に考えて三刀流とか色々危なすぎ。

あと左目がない。かわいそう。てゆか生活のために普通にサラリーマンして欲しい。剣豪が旦那はきつい。

 

四位にちゃっかりチョッパーとかいうガチ獣までランクインしておるなかなかのクレイジーランキングですが、みんな優しくて強くてだいじにしてくれるひとがいいんだねぇ。

 

わかる!わかるよ!

 

でもね、そんなみんなにわたしはコビーをお勧めする!!

 f:id:sonna-monkane:20180205210718j:image

 

 

コビーって最強に優良物件。

 まず海軍。しかも出世候補。海軍ででっかくなるっていう夢もあるし、忍耐強い。優しいし。

 真面目に頑張るし、めっちゃまともで、でも男気は熱い!成長していけめんになったし!

完全にコビーが最高だろっ!!!

みなさんコビーのことをよろしくお願いします!

ひぇひぇひぇっ!!←ヘルメッポ

 

 

ま、そんな感じです。

あ、でも、ONE PIECEの世界だったらみんな魅力的ってわかってるからね!

おす!