三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

スノボなう

スノボにきてまーーーす!!!いぇーーーーい!!!新潟のみんなーーー!!!いぇーーーーい!!!

 f:id:sonna-monkane:20180210185657j:image

 しゅごくいい天気。

 

 

ブログ始めたばっかりで写真を撮ることをうっかりぽっくり忘れてまして、唯一撮った写真が笹団子。

 

f:id:sonna-monkane:20180210185812j:image

ころん

 

f:id:sonna-monkane:20180210185845j:image

むきむき

 

f:id:sonna-monkane:20180210185900j:image

むきむき

 

f:id:sonna-monkane:20180210185802j:image

ぺろりんちょ

 

はい。これだけ。写真フォルダの中探しても探してもこれだけ。無駄にしている。この環境を。馬鹿にしている。雪山を。

 

 

もっと色々綺麗なゲレンデとかリフト乗ってるとことか雪山とか頂上から見た景色とかとりたかった。

せめて笹団子じゃなくてゲレンデ飯を撮りたかった。

 

でもしょうがない。めっちゃ楽しかったから(^_−)−☆キラッ

 

はい。

明日も滑るのでなによりも写真を撮ることをがんばろうと思います。

平昌と心を一つに。

 

 

 

あ、晩御飯の鍋食べ放題の写真もあった。

f:id:sonna-monkane:20180210193032j:image

 

 

 

 

うっす!うっす!