三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

新宿二丁目の女子限定クラブイベントに行ってきたでござる

f:id:sonna-monkane:20180218040400p:image

 

いや上の画像は完全にマッサージですけれども。百合ではないですけれども。さておきさておき。

 

昨日は生理痛も治ったことなので仲良しの友達とその又友達などと新宿三丁目に飲みに行きました。いやもうアラサーともなると(実はまだ三十路じゃない。でもほぼ三十路。どうでもいいか。)新宿歌舞伎町〜とか渋谷〜とか下北沢〜とか行かなくなるんすよ。四谷とか新宿三丁目とかそんなんばっか。あとアラサーともなるとまずのみ行く前にラーメン食べてから行くんすよ。

 

f:id:sonna-monkane:20180218040725j:image

友達が食べた辛いラーメン

f:id:sonna-monkane:20180218040750j:image

私が食べた豚骨醤油

このラーメン私が人生で一番おいしいとおもって1人ラーメンするきっかけになるくらい大好きだったけど潰れちゃったラーメン屋に限りなく近いラーメンで最高の出会いをしました。絶対また行く。

ラーメンってほんと最高に美味しい。ありがとう。ラーメン屋さん。

 

ま、とにかく大人は牛乳やウコンじゃなくラーメンのスープで胃を守るって事やな。すごい勢いでラーメン食べて飲み行った。

 

 

初めましての人もいたけど女子会でなかなか楽しい飲み会を終えて、1時間くらいしか飲んでなかったからもう一軒行こうぜっってなったわけです。ほいで酔っ払った我々一行は二丁目に足を運んだんです。

前にも一度二丁目に行った事はあったんですけどなかなか楽しいスポットですね!道端に買われ待ちの男の子たちが座ってたりするし、おっきい男の人?女の人?男の人?みたいな人がクジャクみたいな羽を頭につけてたりする。あとスク水で頭から水かぶってる女の人も見たことある。とにかくクレイジーな場所でめちゃおもしろいです。

 

ま、ノリで言ったわけですよ。にちょうめに。

あそこほんと男の人は女に一切興味ない街なんでおとなしく女の人がたむろしてるバーに行ったんすよ。んでうぇーーいつって飲んでいい気分になって。

 

そしたら友達が女の子限定のクラブあるっぽいから行こーつって。

そしたらみんな酔っ払ってるからノリノリで行こうぜーーってなるのも自然な流れでして、行ったわけですよ。

 

入場料2500円だったかな?

んで中に入ると女、女、女。

なかは普通のクラブっぽい感じで踊るところとお酒帰るところが二箇所くらいありました。

んでほんとに女だらけ。たまに男の子?みたいな人もいつつみんなお酒飲んでいい感じにドグラマグラって感じで。ドグラマグラどんな本か知らんけど。

 

ふつーの女子大生みたいな子もいたし綺麗なワンレンお姉さんみたいな人もいたしパリコレモデル?みたいなベリショの人とかもいてびっくり!

せっかくなんで友達と可愛い子とか外人のおねーさん(いや10個くらい年下だったけど)に話しかけまくってお酒飲んで楽しかった。

女の子同士でチューしたりなんかいやらしい雰囲気の人もいたりしてすごい面白かったです。

 

二丁目すごい面白かったんでみんなも是非行ってみてください。男の人のあられもないポスターなどもよく見かけました。男子の楽しむスポットの話ができなくて申し訳ないですがこんな感じです。

 

ほんとすごい楽しかった!

でも最後「おねーさんたちマジにんにく臭い」

 って言われたからみんなやっぱ飲みいく前にラーメンはやめとこって話です。

 

おやすみなさい。