三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

わたしはブルボンにおこている

f:id:sonna-monkane:20180225005248j:image

 

友達にブログやってるから読んでーって言ったんですけど、絶対読まないと思うんですけど、なんてブログ?って聞かれたんで三十路100%だよって教えたんですよ。

はっなにそれ笑  てゆかそれって検索したら出てくんの?って聞かれて、あ、たしかにどーなんだろ?って思ったんで検索して見たんですけど

 

f:id:sonna-monkane:20180225005630p:image

 

ちょーーーーっとまってーー!!!!

あかんのある!!!!下にあかんのある!!!!

まじでネガキャンやめろってーーー!!!!頼むってーーー!!!

てか冷静に考えて三十路100人とかやばいって!!!やめとけって!!!ほんとやめとけってーーー!!!悪いこと言わんからやめとけってーー!!!!

 

なので友達にはURL送りました。絶対読んでないけど。

 

 

こんばんは。みそじです。

 

 

今日はほんとまじでブルボンに言いたいことがある。これまじのやつだから。

 

あのさ、わたしルマンド好きなの。死ぬほど。

可愛いペンとか、手帳とか、消しゴムとかバトエンとかみんなが買ってる中、お金握りしめてドラッグストアにルマンド買いに行く小学生だったんすよ。

 

とにかくあっつー間に一袋食べきれるくらいルマンドが好きなんすよ。

その愛情は大人になっても変わることなく今でもルマンドが大好きで、職場にも一袋とか置いてるんすよ。

たくさんおこられて嫌なことがあっても休憩時間にルマンド食べたら、私まだやれる。私。まだっガンバレルーヤッ!!!ってなるんすよ。

 

なんつーかあのまわりの何色っていうのかわかんないっすけどあの部分の甘さ?チョコともコーヒーとも違うあの味?よく考えたらあれ何味なのかわかんねーすけどあの味と何層にも折り重なったうすぅーいパリパリのやつ?あれもなんなのかわかんねーすけどあれが相まって最っ高のバランス感覚で死ぬほど大好きなんですけど。

 

f:id:sonna-monkane:20180225005159j:image

 

こんなんでたじゃないですか?

知ってます?なんか最近?こんなの出たらしくて、コンビニで見かけて思わず手に取ったんですよ。そりゃーそうですよ。ルマンドあるところに三十路ありって言われてるくらいルマンド古参なんでね。

 

んで、帰ってきて早速開封ですよ。

f:id:sonna-monkane:20180225011319j:image

ほう。もなかタイプね。

 

f:id:sonna-monkane:20180225011346j:image

ほうほう。

よくわからん。

 

f:id:sonna-monkane:20180225011411j:image

 あーーーー??!!?!

おいおいおいおい!!!ちょっとまてよ!わたしの愛するルマンドここにぶっさしたのどこのどいつだこらあああ!!!!!

 

お前バニラアイスに突っ込まれたルマンドの気持ち考えてみろや!!!!!!

どう考えても冷たくて可哀想やろがーーー!!!!

 

っては思ってないですけど、なんかちょっとシンプルすぎね?って。ルマンドって長年愛されてきた殿堂入りお菓子じゃないですか?

それが満を辞してアイスになったっつーのにちょっと適当すぎね??おい!適当すぎんじゃねーのか?!!おい!!!

 

ってはなってないですけど。

ま、とりあえず一口たべてみたんですけど、もうね、清々しいほどのバニラもなかアイス。

一点の曇りもないバニラもなかアイス。

 

いやいやいやいやこんだけ盛大にぶっ刺さっててそれはないっしょ!苦笑

ってなって、もう一口目を閉じて鼻から息吐いてルマンドを感じることに全身全霊をかけたけどもうそこにはバニラの大草原。

ドキッ!バニラだらけの大運動会。

 

おいおいおいおい。ぶるぼんさんよー。

冗談はやめてくれよ。

 

うちのルマンドをこんなにしてくれちゃってよ。

ルマンドは絶対「私なんかアイスにするなんて、ぜ、絶対だめです!!人気出るわけないです!!」って言ってたのに、似合いもしないド派手な衣装着せて、無理やり笑わせて、パッケージにはどでかくルマンドってか?!

 

ふっざけんなよ!!!

ルマンドの良さを消してんじゃねーーーーよ!!!!ルマンドに似合う服を、一番似合う服を着せてやるのがお前の仕事だろうがよ!!!!!!

 

しかももなかに入れることで唯一のルマンドの欠点であるボロボロこぼれるが、最中の皮の部分のボロボロこぼれると、まさかのフューーーーーッジョン!!もう拾いきれないくらいの量。なんだ??ゴミ箱の上で食べればいいのか?!はっ?!!

 

なので私は絶対認めません。

 

で、これ食べたらめちゃくちゃふつうのルマンド食べたくなって買ってきたけど、もしかしてそこまでがブルボンの策略だとしたらまじ怖い。てゆかほんとそこまで本気でおこじゃないですし、ルマンドのアイスっていう夢を与えてくれて感謝してますのでほんとブルボンさんは私におこているしないでください。すみませんでした。

ブルボン大好きっ!!

 

 

以上です。