三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

江古田で有名な江古田ホルモンに行った結果

f:id:sonna-monkane:20180226204618j:image

 

最近夜全然寝付けないんですよー。ほんとベッドに入ってから眠るまでに2時間とかかかったり、特に意識しない休日は夜中4時くらいまで起きちゃってたりで超不健康優良児。

夜ねれないのってめちゃくちゃストレスでほんと癇癪を起こしそうになるんですよ。次の日の仕事にも影響出るし、お肌にも良くないし。ってテンション下がってて、ほんとのび太体質の人うらやましいと思ってました。

ベッド入ったらすぐ寝ちゃ〜う。ていう人には嫉妬が膨らみ心の中で舌打ちしていましたが、そんな性格の悪い私に朗報が!!!!!!

 

なんと!ベッドに入ってすぐ寝落ちしちゃう人たちは軽い失神状態なんだって!

やばww

ストレスと寝不足で意識を失っているらしいよ!だいたい15分くらいまごまごするのが人間的にふつうみたいなので寝るのに5分以下しかかからないそこのあなた!

体調には気をつけて!!!!

 

そして私も今日こそ早く寝て!!!このまま行くとお前が最初に死ぬ!!!

 

 

 

どもこんばんは。三十路です。

今日は食レポです!

 

土曜日の夜に江古田の近くに住む友達のところに遊びに行きました!その流れで夜は飲みに行くことに!

 

f:id:sonna-monkane:20180226195944j:image

 

とっても面白そうな建物があったから写真を撮ってみたよ!江古田コンパ!いい響きだね!!

 

 

江古田には美味しいことで有名な江古田ホルモンというお店があります!

 

 

 

f:id:sonna-monkane:20180226195944j:image

 

あ、間違えた。

 

 

江古田ホルモン

江古田ホルモン

 

f:id:sonna-monkane:20180226194720j:image

 

 この二階にあるところです!(江古田ホルモンの看板が暗いのではなく、キッチンABCが江古田ホルモンだと思って下をメインに撮ってたんですけどこれしかないからこれ使いますけど江古田ホルモンの人ごめんなさいけど。)

 

ワクワクしながら到着したところそこには階段まで伸びる行列がーん。

まーじーかーーてなりました。特に友達がーん物凄いワクワクでえがーんおだったのに瞬時に泣きそうなくらい落ち込んでました。もうちょっと来る時間がーん早ければ食べれてたのかと思うと本当に涙がーんながーんれそうになりました。

多分オープン前には並んでおくぐらいじゃないと、入るのはかなり待つのかと思われます!ご参考までに!

 

待ち時間は早ければ1時間!!と言われたので、今回は諦めました。

だって早く焼肉食べたかったから!!!竹立て掛けたかったから!!!

 

そこで江古田エリアで焼肉を探したところ、なんだか穴場のような焼肉屋さんを発見。

 

焼肉ホルモン 豚風

新鮮ホルモン豚風 江古田店 |新宿ホルモン|店舗一覧|い志井グループ

 

f:id:sonna-monkane:20180226201230j:image

ここも下はカフェちっくな肉バルでなかなかお客さんが入ってました!

 

値段などを軽く確認しここに入ることにしました!土曜日の7時半くらいにしてはあまりお客さんが入っていないようでしたが、なんだか新しいお店のようで、チェーン展開していて新宿とかにもお店があるらしいです!

 

f:id:sonna-monkane:20180226201804j:image

恥ずかしくて急いで撮った店内の様子がこちら。加工が雑すぎか笑

 

f:id:sonna-monkane:20180226201916j:imagef:id:sonna-monkane:20180226201920j:imagef:id:sonna-monkane:20180226201938j:imagef:id:sonna-monkane:20180226201945j:image

メニューはこんな感じ!!

(めちゃ食べ歩きブログっぽい!!!いいぞ!!)

 

f:id:sonna-monkane:20180226202049j:image

とりあえずビールで乾杯!

(写真撮る前にぐびぐび飲んじゃって友達のビール借りました。さーせん。)

 

 f:id:sonna-monkane:20180226202330j:image

豚レバー

f:id:sonna-monkane:20180226202236j:image

ねぎ牛タン塩

f:id:sonna-monkane:20180226202351j:image

オイキムチ

 

とりあえずこれ食べた。

f:id:sonna-monkane:20180226202434j:image

(別に美味しそうじゃない逆インスタ映え。豚風の人ごめんなさいけど。)

 

豚レバーはよく焼かないといけないみたいで個人的にはうーん。といった感じ。ちょっとパサパサ感が強いかな?

でもこのねぎ牛タンはめっちゃくちゃおいしかった……今までで一番好きかも!なんかタンが薄いんだけど歯ごたえがあって、それで軽く脂も乗ってるような!ねぎ乗せたらさらに最高になりました。

 

オイキムチはもっと赤くてキムチっぽいの想像してたからやだった。笑

 

f:id:sonna-monkane:20180226202727j:image

チョレギサラダほんとはおっきいので来てたけどそれ撮り忘れた。

f:id:sonna-monkane:20180226202805j:image

 豚ロース柔らかくて味しみてて美味しかったけど食べかけの生肉しか撮ってなかった!

 

f:id:sonna-monkane:20180226202930j:image

ユッケ…。ごめんな…。いつか篠山紀信に撮ってもらおな…。

 

味噌ホルモンにいたっては写真がない…。

なんなら一番美味しかったのに…。味噌ホルちゃんもごめん…。

 

というわけで江古田ホルモンに行ったら思いがけず美味しい焼肉屋さんに出会って自分の食欲が写真欲にTKO勝ちして食べ歩きブログの人に改めて敬意を持ったというお話でした。

 

なんかいつも写真撮り忘れた報告している。

次!頑張る!!!

ではまた!