三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

グミマラソンはじめました

f:id:sonna-monkane:20180228181827j:image

 

みなさんこんばんは。

水曜日が終わろうとしているところですがいかがお過ごしでしょうか?

私はほっけが食べたいです。

焼いたほっけとご飯と味噌汁で今日の夜ご飯は完璧です。

早く帰って食べたいですがまだ仕事が終わりません。

おなかすいた。ほっけ。ほっけ。

みなさんもぜひほっけが食べたくなるようにほっけの画像を貼っておきます。

 

f:id:sonna-monkane:20180228182050j:image

 

f:id:sonna-monkane:20180228182105p:image 

 

f:id:sonna-monkane:20180228182230j:image

 

こ、これは、飯テロ注意じゃーーーーーーー。みんな逃げてーーーー!!!!!!

もしくは今晩ほっけにしてーーー!!!!!

 

 

 

どもども!みっそーです!

 

 

これまで読者になっていただいた2人の方のブログでこの三十路100%を紹介していただきました!

 哀愁dogさん

 応援したいと思った「読者」を紹介します。③【2月21日】 - 役割を引き寄せて!

 

hanaさん

グーグルアドセンス自動広告の使用感と読みながら笑い声が出たブログの紹介 - ズボラ主婦の覚書 

 

いや神かよて。

こんな内容のない誰得ブログを載せてくださって本当にありがたいです!

いやもうほんとになんてあったかい人たちなんだろうと思いました。優し〜くてあったか〜くて、いつでもそばにいてくれるようなほっけみたいな人だなって。

 

すいません。ふざけました。一旦ほっけのこと忘れよう。よし。

 

ほんとにめちゃくちゃ嬉しくてコメントとか何回も読んでニマニマx18するくらい感謝しております。ブログを書きはじめてそういえば1ヶ月とかたってたっぽいですが、こんないい人たちに出会えてほっけによかったです。いつも読んでいただいてるみなさんもスターを下さるみなさんもほんとにありがとうございますっっ!!!これからもよろしくおねがいします!!!

三十路(あ。一箇所ほっけになっちまったけどま、いっか。いいよね?)

みんな(全然いいよ〜ほっけ食べたい〜)

 

 

んで!

突然ですが、グミマラソンはじめました。

 いや突然何よ?って思いますよね?

私もそう思います。

 

グミマラソンってなんだろな〜って気になるな〜っ気になるな〜って人と自分のためにルールを書いておきます!

 

第一回 東京グミマラソン 

ルール

・毎日グミを無理のない範囲で食べる

・グミ以外に三食きっちり食べる

・虫歯ができないようにきちんと歯を磨く

・グミが口の中に入っている間は次のグミやほかのものを入れてはいけない

・決められた店舗の全ての種類のグミを食べ終わった段階のタイムを競う

・ソフトキャンディは除く

・新商品が出た場合その都度食べるグミの総数が増えていく

・むしろ発売中止になって買えなくなったグミは食べなくてよい

 

だいたいこんな感じです!

つまり毎日グミ食べるってことです!簡単だね!

 

今回のグミマラソンは三十路家の最寄りのローソンをターゲットに行っていきます。

だいたいグミはこんくらいあった。

f:id:sonna-monkane:20180228193323j:image

けっこうあるまげどん。

 

そもそもなんでこんな意味のないことを始めたかと言いますと、昔の自分へのレクイエムつーか、responsibilityつーか。お腹いっぱい飽きるくらいグミやらハイチュウやらが食べたかった小学生時代の私の代わりに、大人になった私がめちゃくちゃグミ食べて夢叶えてやろうっつーわけです!!

お前の夢は俺が引き受けたっっ!!!!!

てきな。

 

そいで実は昨日からスタートしております。

好スタートを切っております。三十路選手。

最初のグミはこいつ!

 

f:id:sonna-monkane:20180228194231j:image

コグミ UHA味覚糖

 

 f:id:sonna-monkane:20180228194304j:image

 なんか、ちっちゃいグミが大量に入っております!味は青梅、さくらんぼ、ぶどう、乳酸菌飲料の4種類!

 

なんか久しぶりにグミとか食べたけどやっぱりめっちゃおいしい。

そりゃー昔の私も夢中になるわ!

なんかもっちゃもっちゃ食べてたら昔の気持ちをだんだん思い出してノスタルジーで涙出そうになったし。

いや待て。おふくろの味がグミとか勘弁。

グミ食べてここまで強くなったからグミが私のVメシ!とか言わないから。アスリートさながらの棒読みで言ったりしないから。

 

とにかく小学生時代の私が満足するくらいのグミを食べてやろうという気持ちと毎日グミ食べたら人間どうなるのかという実験を組み合わせた催しです。

とりあえず新商品とかバンバン出てこられたら困るので今年中に全グミ食べ切れたら私の勝ち。食べきれなかったらグミの勝ち。ということで。

あ。なんだ…私…グミとたたかってんだ。

 

はいはい!とゆーわけで2/27スタート!!!

 

なんかグミグミ言いすぎてあたま痛くなってきたのでほっけ買って帰ります。

それではまた明日。