三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

2018年版 理想の彼女とは

 f:id:sonna-monkane:20180316121355j:image

 

こんにちは!三十路です!

みなさん!恋愛してますかーーーーー??!

 

最近ではマッチングアプリなんていう画期的なものも増え、婚活パーティーやらSNSやらで出会うなんてのもよく聞くようになりましたね。

どの時代も人間と恋愛とは切っても切れない関係なわけです!

 

私は付き合って5年弱くらいの山瀬(仮名)という彼氏がいます。しかも付き合って1ヶ月ほどで一緒に住むという頭弱カップルなので、同棲歴も同じくらいあります!

そんなわけで汚い部分を全てさらけ出して生活しているのですが、ふと世の中の一般的な理想の彼女像とは?という疑問が頭に浮かびました。

 

理想の彼女像を知って今の自分がどれだけ当てはまるのか確認してみようと思います。検索してみたところこのような記事を発見しました!

理想は女子アナ!男性が憧れる理想の女性像とは? - ネタりか

 

理想の彼女像

ネタりかだよー!

まず理想は女子アナ!ってタイトルがもうちょっとイラっとさせますが、読み進めます。

 

•しぐさや格好に品がある

無い!余裕でない!

てゆかしぐさに品を出すってなに?笑うとき口隠すみたいなこと?絶対爆笑してる顔見せた方が相手も嬉しいからー。 俺の笑いセンスたけぇーーってなって嬉しいからー。

あと格好ってなに?シルクのパジャマ着てればええのか?お? こちとらバスパン(バスケ部が履いてるシャラシャラのズボン)じゃ。お?

はい、次ー!

 

・ノリはいいけど軽くない

えーとゴハンに誘われたら「やったー!行きましょ!行きましょ!」っつって可愛くワクワクして、個室ってことがわかったら「え。個室はちょっと…(ドン引き)」ってすれば正解?(ドン引き)

 

・頭がよくて話し上手

ば〜か〜や〜ろ〜!!ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!!!頭があんまりよくなくて話し下手な子の方が明らかに攻略すんの楽しいだろうが〜!!だいたい頭がいいと口が立つはイコールだし、話し上手イコール会話のハードルがたけぇんだぞ?!

自分で自分を窮地に追いやって楽しめるわけねーーんだよ!!

はぁはぁ。

 

・いい香りとツルツルお肌

はっ!はっ!!!

ぶぅわぁあああっか!!!!

ばーか!!! ばーーか!!!

女だっていい香りでツルツルのお肌の男がいーんだよ!!女にばっか清潔感を求めんな!!

女だってヒゲぐらい生えらぁ!!!

ったくよー。

 

というわけで

 

なんだかオフェンシブな感情になってしまったわけですが、同じような人がいた。笑

 f:id:sonna-monkane:20180316193032j:image

しかもそうだね!っていうのが5ポイもついてる!!(ポイってなによ)

とりあえず全女子を代表して言わせてもらう!!

 

女子アナはやめとこ?ね?

悪いこといわないから!ね?

あんなん相手に出されたら無理だからさ?

せめて理想は女芸人とかって言ってもらえたらあたしたち凄いがんばっちゃうなーー!

ものすごい勢いで頑張っちゃうからさー!

はい!おしまい!

理想の女子が女子アナってゆーのおーしまいっ!

いま!3/16 19:22におーしまいっ!

おつかれっしたー!!

したー!!

 

ちなみに…

理想の彼氏像調べたら

 

理想の彼氏には欠かせない10の条件 | TABI LABO

 

こんな具体的かつ打算的な10の条件が当たり前のように出てきました。しかも欠かせないという言葉がヘビー。世の中のおんなのひとは怖いなと思いました。

いや、私もか。

 

とにかくみんな各々こういう人がいいというのがあると思うから、好きな人とかの理想に近づけるように頑張ろうと思いました。

そうだね!7ポイ

 

それではまた明日!