三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

宅配ピザを1年に例えてみたら

f:id:sonna-monkane:20180204211840j:image

 

「今日はピザ頼もっかー!!たまには贅沢してさ!!」

「いいね!どれにしよっか!やっぱり4種類入ってるやつがいいかな?」

「いいねいいね!チキンも頼も!サラダも!」

って言ってるときが12/23日。

ワクワク感と準備しよう!てゆう感じがクリスマスイブイブっぽい。

 

よーし、じゃあ頼むね!

これとこれとこれとっと。

おっけー♡バッチリだよ!注文完了!

って注文したときが12/24。クリスマスイブに値する興奮があの瞬間にはある。

 

んで宅配を待つ間が12/25〜30。

年越しを待つワクワク感とピザを待つワクワク感は完全に一致。

 

ピンポンを鳴らされてお会計をしてる時が12/31。ソワソワバタバタしながらも表情は笑顔。宅配の人にいうありがとうございます!と年の瀬にいう良いお年を!って同じテンションだよね?

 

届いたピザを一枚食べ終わるまでが1/1。

ここまで。最高に幸せなのは三十路調べだと一枚目まで。

 

2枚目のピザとかチキンとか食べてる時が1/2〜1/3。三が日のお正月の余韻と、ピザの2枚目の余韻は一緒。

 

三枚目以降は残りの1/4〜12/22。

何にも心に残らない。

 

あ、後片付けは6月かな。休みがない。

 

 

 

うん。何も考えずブログを書くのは良くないな。

それにしてもピザがうまい。