三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は「フランダースの犬」のストーリーを覚えているか?

そーこーでー! ではざっくりまとめていきまっしょう! 答えを見ていきましょう! 感想 皆さんこんばんは。 私は基本寝る時以外は寝室にはいきません。なのでいつも寝る時に寝室に行くと、この季節はキンキンに部屋全体が冷えてます。シーツも毛布も枕もまる…

通勤電車論

ってゆう講義が大学にあってもおかしくないほど都内の通勤ラッシュは常軌を逸していると思う。サイレント阿鼻叫喚とはまさにこのこと。誰もが苦しさや痛さや眠さや苛立ちを全て心に閉じ込めて他人と肩を並べてどこかに揺られていく。 朝家を出るお父さんたち…

オラフと一緒に富士急ハイランドの入り口まで行って帰った話

友達の誕生日サプライズをしに人生初の富士急ハイランドに行ってきました!(リア充!) この歳まで富士急ハイランドに行ったことがないというのもなかなか珍しいのかもしれませんが、恐怖心から得る快感という性癖がわたしにはありません。 SかMかと聞かれて…

結婚したい男性像について語ってみた

アラサー独女の友達たちと飲みに行ってきた。 花が咲くのは理想の結婚相手の話。 松坂桃李がいーなーとか竹内涼真がいーなーとかウシジマ君の山田孝之がいーなーとかの戯言が続いた後に集計した「こんな男は嫌だ。」がこちら ●職業がしっかりしていない飲食…

サイゼリヤでミラノ風ドリアが注文してから何分で来るか試してみた

いや、うん。やったよ。 やったやった。 寒風吹きすさぶ中せっかくの金夜に酒を飲むでもなくわざわざいったよ。サイゼリヤ。 行った行った。 んで、頼んだよ。ミラノ風ドリア。 サイゼといったらミラノ風ドリアだもんね。 みんな一度は食べたことあるよね。…

電車内マクドナルド持ち込み罪について

マクドナルドをテイクアウトして電車に持ち込む人をどう思いますか? 「僕は嫌ですね。移れる状況なら車両を移動します。」 「ポテトの匂いだけは勘弁」 「迷惑です」 わかる。わかります。 あの何らかの手が加えられた怪しい油で揚げられたポテトの匂い。車…