三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

2018-01-01から1年間の記事一覧

「あいつは怒らせちゃいけない。」て言われがちな人

こんばんは!三十路 in the rainです。 東京も雨。明日から行くマレーシアも雨。 そうは言っても明日からいよいよ待ちに待ったマレーシア旅行なので、しばらく仕事を休みます。やっふぅううううい!!!!! 平日に贅沢に3日も有給だぜえええええ!!! ど…

Airpods欲しぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい

こんばんは!!三十路です! 眠い眠いねむいやばいねむい。って感じで月曜日が終わりました。昨日スプラトゥーン夜中までやりすぎたんだよ。会社なめすぎだね。 しかも今流行りのPUBG mobileまでダウンロードしてしまったよ… 三十路もついにドン勝デビューっ…

「雷雨」って言葉にメンタルをやられた

2ヶ月前くらいからマレーシア旅行の予約をしてここまで楽しみに仕事などを頑張ってきたわてくしなんですけれどもね。 ええ。旅行本買ったり行きたいとこや買いたいものリストアップして、昨日やっと旅のしおりも完成しましてね。 それはもう楽しみに楽しみ…

【人助けは難しい】コミュ力のある人集まれぇ〜〜(^O^)

みなさんこんにちは! 今日も元気にSK-II! どーも、三十路です! みなさん「人助け」してますか? 堂々と言うことではないですが、私はほとんど出来ていません。「人助け」って意外とスマートな対応力や人当たりの良さが必要なもののような気がしています。…

時代が寿司に追いついてきた件

どーも!こんばんは! 今夜も三十路です! いよいよあと一週間で待ちに待ったマレーシア旅行なんですけどね。 なんかふわぁ〜っとした計画だけ建てていて、それがなかなか時間がタイトな感じなので、詳細のスケジュールをたてないとね!といって早1カ月。 …

【日大アメフト部 反則タックル】被害者の彼はいま何を思う

みなさんこんばんは!みそじです! 今日は今世間を賑わせている日大アメフト部の部員が起こした反則タックル問題について、話していきたいと思います。重めのテンションで語ります。よろしくどうぞ。 まず今回の問題がスポーツに関わる人の範疇を超え、大き…

いじめが起こる原因を調べたらキモすぎた

この間友達と渋谷をぶらついていた時にあるJKたちの会話が聞こえてきました。 A「◯◯ってたまにそういうとこ出るよね〜w」 B「は?うるせーよブスww」 A「は?お前もブスだろww」 A.B「wwwwwwwwwww」 って爆笑しながら二人でどこかに行ってし…

寝なきゃと思う時ほど全然眠れなくなる負の連鎖〜Put you're hands up〜

オッス!オラみそじ! 上の画像見れっか?よぉーーし!見れるな! 昨日この中で仲間はずれはどーれだ!と分かりやすい質問をして、面白いボケを待つという簡単なレクリエーションをしていたんだけど、「リモコン」っていう答えが返ってきてオラびっくりした…

TRAP OF THE SPLATOON2

みなさんこんばんは!三十路です! ちょっと聞いてくださいよ! 週末にちょっと近くの海まで出かけたんですけどね、私が海に着いた時に大きな亀が何人かの子供達にいじめられてたんですよ! いやいやいや。亀いじめるとか古いわっ!っつって子供達を追い払っ…

バスケやりたい。

みなさんこんばんは! 下向きで携帯ゲームしてたらLoadingで急に画面が暗くなって、自分の二重アゴと対面して笑いました。Hahahahaha!!! はは。はは…は。 どもども!三十路です! 最近ハマってるyoutuberがいましてね、Lazy Lie Clazy(レイクレ)のともや…

電車トラブル 立ちすくみ編

皆さん今日もこんばんみそじー! と言いつつ朝の電車でブログを書いている三十路なんですけれども、今日は運良く座席に座れたなーと思ったら両サイドの人がぐっっすり眠ってて、いやほんとお前らどこのスマイルスマイルメリーズだよってくらい寝てて。 そん…

「ハリーポッター ホグワーツの謎」ていう無料スマホゲームの謎

みなさんこんばんは! 昨日健康診断が会社であったんですけど、身長、体重、腹囲とかも測るんですね。んでこれまでは腹囲をはかられるときってだいたいグッとお腹凹ましてると「は〜い、息はいてくださいね〜」って言われて偽装することができなかったんだけ…

海外旅行行くと毎回世界!弾丸!トラベラーになるんやが

みなさんこんばんは! 元?TOKIOの山口君のニュースがかなり騒がれてますね。あるyoutuberの動画で渋谷の女子高生にこの事件についてどう思うか聞いた動画があったんですけど、割とみんな「女が悪い」とか「キスくらいで騒ぎすぎ」という意見で驚きました。 …

【R18+】松坂桃李主演の「娼年」を見に行ったよ

みなさまこんばんは! GW明けの月曜日いかがでしたでしょうか? 私は意外と働くってのも達成感があって気持ちのいいもんだな。なんて思ってしまいました。 これぞGolden Week明けのGood Workingなんつってー!!! なんつって!なんつってー!! な、なんつ…

美味しい焼き鳥屋さんで、新入社員とそのお母さんの泣ける話を聞いたよ

はろはろ、みなさんこんばんは! 三十路 in the Midnightのお時間です。 GW楽しんでますかー?いやー仕事がないってだけで自堕落になってしまう自分を見ていると、絶対起業なんてできないと思いますね。 その割にyoutube見すぎてなんか今日とか与沢翼見てた…

会社の飲み会に行きたくない

昨日寝ようと思ってベッドに入ったらさ、また赤ちゃんみたいな猫の鳴き声が聞こえてきて。ずーっと「なーお。なーお。なーお。」って鳴き続けてたわけよ。 いや世間はGWだし?君らは年中お休みだし?春も来たし?発情期なのかもだし?いいんじゃん? でもさ…

ブックオフで読んだスラムダンクBL漫画の思い出

中1の頃だったかな。漫画と本がいっぱいあって、立ち読みをしても怒られないブックオフが大好きだった。一番近いところでも家から自転車で20分くらいかかるところにしかなかったんだけど、幼馴染と私の二人は漫画が大好きだったから、二人で自転車をこいで…

ブログをただ書くのと運営するのとでは全然意味が違うと分かったよ

みなさんこんにちは! GWいかがお過ごしですか? 私はダーツバーで遊び倒した結果右腕だけがパッキャオしております。 どもども三十路です! 先日はてなブログPROに変更してブログのデザインとか色々変えました! 色々調べながらやってたら5時間くらいかか…

いわゆる9時5時のサラリーウーマンをやっててよかったなーって思うこと5選

今日朝仕事行く準備してたらめっちゃ外から赤ちゃんの泣き声が聞こえて。 え。これやばくない?ってなったんですよ。もうギャン泣き。たまに強くなったり弱くなったりしてたけどめっちゃ泣いてて、これ虐待レベル?ってちょっと心配になったんですよ。 そり…

通勤電車でめっちゃ揺れながら寝てる人じつは起きてる説

今日ほんとは違うこと書こうとしてたけど、チェンジチェンジ!!!! 帰りの電車のとなりの女の人がすんごかった!! もうこの感動を書かずにはいられないっ!! いやほんとわかるの! 仕事終わりの6時〜7時代の電車マジ眠いのわかる!もし座れたら本とか読…

仕事で今期の目標を立てないといけないのにクララくらい立たない

いやいやもうすぐ4月が終わろうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 もう来週からは5月。はやいね〜っ! もう新年度始まって1ヶ月もたつとか早すぎ!狐につままれたようですね!?←使い方よくわからん 新年度になったということでね、我が…

ブログを始めて3ヶ月たったのでそろそろはてなブログPROにしてみたい

多分小4か小5くらいの頃だと思うんだけど、めちゃくちゃ柴犬が飼いたい時期があって。 お母さんとお父さんにめちゃくちゃお願いしたんだけど、どうせ世話ができないからダメだって反対されたのね。 うちの両親は小さい時に二人とも犬を飼ってたからどちら…

女ってアラサーになったら「彼氏」の事「カレ」って呼び始めるプログラムでも組み込まれてんの?

いや、なんかやたら最近周りの女どもが続々と「カレ」に鞍替えしてるようでね。 いやこないだまでお前「彼氏」っつってたじゃん!!ってなったわけですよ。 いや、わかるよ? 雑誌とかラブコメ月9に出てくるキレイめな丸の内とか銀座のOLはみんな「カレ」っ…

アインシュタイン が考えた「天才なら解ける問題」が楽しい

みなさんこんばんは! 少年たちに混じってレイドバトルをしてから家事を頑張るという一日を過ごした三十路です。子どもと大人が混在しているそう、我こそが女版工藤新一。探偵さ。 蘭「バーロー。」 今日はですねyoutubeで面白い動画を見つけました! アイン…

女一人で回転寿司行ったらパニックになった

みなさんこんばんは! 今日はあったかかったですね!嬉しくてTシャツとサンダルで出かけたら夜寒すぎて鳥肌全開で逃げ帰ってきました。みんなまだ春服だったね。おけおけ。私の気持ちがはやりすぎた。了解。 ども!三十路です! 今日は色々と用事があったの…

晩御飯レポート「じゃがいも入りキムチ鍋」

みなさんこんばんは! 電車でノースリーブの女の子をみかけましたが、それさすがにまだ寒くないか?! しかもなんかの宿題を携帯の計算機使ってやってたけど、それちょっとずるくないか?! どもども三十路です! いやー最近グッとあったかくなってきました…

雨の日に大恥をかいた事が忘れられない

みなさんこんばんは! 欅坂46のメンバーと幼馴染だったという夢を見ました。おこがましい年齢差。 どうも!三十路です! さてさて最近微妙な天気が続いているこちら東京なんですけれども(ってかいてたら晴れてきたけど)、雨といえば、先日忘れる事ができない…

社会人8年目にして始めて名刺を支給されたんだけど使い方が全然分からないんだが

みなさんこんばんは! ファスティング後から食欲が止まらなくてモンスター化している三十路です。ロシアン佐藤かっ!つって。 説明しよう!ロシアン佐藤という大食いタレントがYouTuberをやっているのだがその人の動画の冒頭で必ず「お腹が空いたらモンスタ…

電車のマナーがちょっとよくわからなくなってきたので聞いて欲しい。

昨日は一日急ぎでもない仕事をダラダラとこなして残業することもなく帰路に着いたんですが、帰りの電車でちょっとしたアクシデントがありました。 私は毎日片道1時間ほど電車に乗って通勤しているので、電車の中は割と貴重な自分の時間なんですね。いつもは…

渋谷、ジャニーズやめるってよ

私ジャニーズに関してはあまり詳しくはない素人なんですけれども、流石に関ジャニともなるとメンバーくらいは把握しておりましてね。 このニュースをYahoo!ニュースで見たときはついつい詳細を見てしまうくらいの驚きはありました。 渋谷すばる関ジャニ∞脱退…