三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い意味で子供心を忘れない同僚の話

みなさんこんばんはー! 最近クッキングフィーバーというお客さんの注文通り料理を作って提供するスマホアプリにハマっちゃいましてね! 仕事が終わっても労働に勤しむ二宮金次郎もびっくりなダブルワーク生活を送っている三十路です! あのアプリどうあがい…

【女性にも試してほしい】死ぬまでにあと100回は家系ラーメンが食べたい私の家系ラーメンのオススメの食べ方

みなさんこんちわ! 新年を迎えて早くも20日が過ぎて、すっかり日常が戻ってきましたね!辛いね! 正月にんまいものや、んまいお酒で2.5キロ体重を増やした私ですがすっかりいつもの体重を取り戻しました。 仕事で減量できるなんて!社畜も捨てたもんじゃね…

生理前に一生ニキビできるのまじでクソof the year No.1 受賞

みなのしゅうこんにちはー この間めっちゃ長引く咳が続いたので呼吸器科に罹ったんですね。 そこで咳喘息と診断されまして。 あら大変ということで薬もらったり、吸入器出してもらったりしたんですね。 まあ、それはどうでもいいんですけど、その時についで…

あたいがはまった朝倉未来とかいうリアルヤングジャンプ主人公

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますっつって去年は2記事しか描いてない三十路です。 だらしなさフェザー級チャンピオンやらせてもらってます。うっす。 久しぶりに身体中の血が滾って滾って滾り倒しそうなので、ブログにこの…