三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

ほんとブログ用の写真を取るのって思ってるより大変の巻。

こんちゃっす!

今日は朝から自分1日でどんくらいものを食べてるのか気になって全部写真撮ってあげたろーーー!って思ったんす。

 

f:id:sonna-monkane:20180217010016j:image

 

これ朝ごはんす。

ローソンで買った野菜ジュースとブランのドーナツパンす。白桃のジュースは思ったよりとろみが強くてあんまりだったんす。

でもこのブランのパンちょーうまいんす。そんなに甘くないんすけど噛むとほんのり甘みが出てきてうまいんす。

 

f:id:sonna-monkane:20180217010412j:image

 

気合い入ってて裏面とか撮ったんす。でもカシャッていうの恥ずかしいからSNOWでとったんす。ブランパンSNOWで撮るやつなんておるんか?ここにおるわーゆう話す。

 

f:id:sonna-monkane:20180217010541j:image

 

もう最早はずかしいす。割った断面とかまで撮ってるんす。 そんなに美味しそうには取れてないんす。やる気が空回りっす。

 

 

んで早速お昼ご飯撮り忘れてんす。

 

がっつり定食だったのに最強のシャッターチャンス逃してんす。

なんかザーサイと鶏肉の炒め物みたいなやつだったっす。ザーサイがコリッコリしてましたす。

撮り忘れてることに気づいたのは午後の仕事が始まって5分後くらいす。

ほいでそのあとガムとかのど飴とか食べたっすけどもちろん写真は撮ってないっす。

 

んで夜は英語習ってるんでサイゼリア行ったんす。

f:id:sonna-monkane:20180217010951j:image

色々手遅れだけど一応撮ったミートソーススパゲリーっす。チーズすごかったっす。

 

んでドリンクバーの飲み物全部飲んだろーおもてこんなんとったんす。

f:id:sonna-monkane:20180217011102j:image

 

 f:id:sonna-monkane:20180217011107j:image

 

でも全然びっくりするくらい飲めなかったんす。てゆかコーヒー飲めないからそもそも無理っす。

 

もうダメダメっす。でも載せちゃうっす。自分だけの城なんでオールオッケーなんす。判定ゆるゆるなんす。最高な空間すよね。

 

でもまあよくわかんないけどブログ用に写真撮るのってちょー大変っす。世の中のブロガーさんたちまじリスペクトっす。すげっす。いやまじすごいと思うっす。

自分もちゃんと写真残せる人間になりたいっす。

 

寝るっす。うっす。