三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

日本のモラルはJKに託すこととなりました

f:id:sonna-monkane:20180301192300j:image

 

ごめん!今日は手短に言うけど!日本のモラルはJKに任せることにした!

タイトルに全部書いた通り!JKも他のみんなもその通りやってくれればいいから!大丈夫そう?

おけ!大丈夫じゃないよね!!

じゃあ手短に話すね!

 

 

JKが女子高生ってとこまではおけ?

おけ!おけ!わかってるね!

 

今日さ電車の乗り換えでおっさん同士がめっちゃ喧嘩してたの!

「てんめぇえええこの野郎、俺のこと蹴りやがったな!おい!おいっ!!!こうやって蹴りやがったなぁああ!!」ガスガス!

「はぁ?!蹴ってねぇよ!てめ何蹴ってきてんだよ!こら!」凄み

みたいな喧嘩!

んでうわぁってみんななってたんだけどそんな

歩く浜田雅功みたいなのの間に入るの怖いじゃん?おけ!浜ちゃんも歩くね!間違えた!ごめんごめん!

 

ま!とりあえず怖いから間に入れなかったのよ!こっちまで何されるかわかんないしさ!

んでさ!そのおっさんたち歩きながら蹴りながら喧嘩してたからさ!その場からはだんだん遠ざかってってさ!どうやって終わったか私はわかんないんだけどさ!

こういう時JKがいたらなって!

 

可愛い制服着たJKがさ!

「ちょいちょいちょいちょい!おじさんたちぃー!こんなとこで危ないよー?ね?」(上目遣い)って間に入ったらさ、おっさんたちも(うわああああ!JKだあああ!ありがてぇ!ありがてえ!うわああああ!)ってなって「ちっ。気をつけろよ。」で喧嘩即終わるだろうなって!

多分駅員さんが「やーーーめーーてーーくーーだーーさーーーいーーーっ!!!!」って必死で体張って言うより効果あんじゃね?って!

 

んで、思ったんだけどJKってどの世代にも通用するわ。って。

 

小学生でも(うわあああああ!JKのおねいちゃんだあああ!ぎゅーーーしてーーー!!!)「絶交やーーめたっ!ごめんね?」ってなるし。

 

男子高校生も(お?お?俺モテ期きちゃった?わんちゃん彼女に?お?お?うぇーーーい!インスタのせよー!!まじまんじーー!!!!)「………。」蹴ってた足をすっと元に戻す。ってなるし。

 

大学生は(えーっと、顔良し。体よし。萌え袖よし。俺の家きれいにしてるよし。ここは先に引き下がってアピールよし。)「すんませんっした。」ってなるし。

 

ヲタクの人も(さ、さ、三次元の女がはなしかけてきたでござるううううう!こ、これは……結婚?)「つ、つ、次会った時には命はないとおもうでありますぞ…」ってなるか?今のヲタクがわからんけどとりあえず喧嘩のことはわすれるであります。

 

ほら!ほらね!JKさえいれば喧嘩なんてなくなるんだ!!!

JKの無敵感はこういうところからあふれてたんだよ!!!すげえよ!かっけーーよ!!

 

でもこんなこと言ったらじゃあ女は?ってなってJKに注意されてもうざいだけなんですけどー。私はディーン藤岡じゃないとやだーー。とか私はノンスタイル井上がいー。とか言い出すでしょ?

でもとりあえず若い子にそんなこと言わせて恥ずかしいなって気持ちでJKを支えてあげようよ!JKもたいへんだよ?みんなの喧嘩の仲裁すんだよ?同じ女だから助け合おうよ?ね?

 

それにそんなわがまま許してたら、じゃ俺はカルーセル麻紀!じゃあ私はジャイアント白田!とかなって、じゃあ俺はデラックスまつこ!!じゃあ私はフルーツパーラー高野!!!

 

とかわけわからんことになるからとりあえず一旦JKで!!!

みんなおけ!?

とりあえずそういうことだからあとよろしく!!!私は帰ってサンシャイン池崎見るから!!!じゃね!!