三十路100%

部屋とワイシャツと三十路

風邪を引くのには理由がある

わー午前2時!!

 

お休み中のところすみません。

三十路です。(小声)

 

 

完全に風邪気味!

昨日飲んで夜中に帰ってきてから寝てたんですけどなんか鼻水で溺れそうになっておきました。そこからティッシュで鼻かんで寝て鼻かんで寝てを繰り返して、気づいたら顔の周りにティッシュが大量にあって棺桶かな?ってなりました。

そこからくしゃみもとまんないしボーっとするし、息苦しくて今日は一日寝ておりました。

 

いや最近飲みに行きまくりだし、海外ドラマ楽しくて夜更かししちゃうし、仕事もそこそこ忙しいしでフラグはたってた!良くない!反省反省!

 

だいたい飲みにいくとタバコの煙がすごい。

みんなおしゃぶりかよってくらいタバコ吸うからすぐスモークターキーみたいになってやばい。呼吸器が悲鳴あげてる。小鳥とか迷い込んだら震えて倒れると思うわ。

 

一日寝て起きたら完全夜だったから体引きずって洗濯してお風呂入ってこんな時間。

 

思えばあの3.11の時もインフルエンザで食器とか割れまくってる中、明日の引越し準備をするというカオスな状況だったことを思い出したよ。

 

明日からまた仕事だから寝よ。

ちゃんとブログ書きたかったな。ちぇっ。

 

おやすみなさい。